顔ヨガ!絶対に変わりたい貴方のために! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

本日より、始まりました!!

「本気で変わりたいあなた!フェイシャルヨガ3回コース」

まずは土曜講座の1日目が終了です。

岐阜や、豊田、浜松からも豊橋にお越し頂きありがとうございました!


{B0DB1B98-7997-4D57-9DAA-7AF35A571CA6:01}



これから顔ヨガをやる方、現在やってる方、やったことのある方、興味のある方。
全ての方に是非読んでいただきたいと思います。
(ちょっと熱血入ってます。しつこいかも(笑)それを踏まえて一読下さい)



 実技に入る前に、今の自分の顔をチェックして頂きました。

気になる部分はどこなのか。
細かくパーツチェックをして自分の現状を把握します。
それを踏まえて、どういう顔になっていきたいのかを書き出します。


どうなりたいのかをしっかりイメージしていく事が大切です。

フェイシャルヨガに限らず目標を作って、イメージをして・具現化していくってプロセスはとても重要ですね。

いつまでに◯◯したい、しなければならない!こうなりたい!!

そうなるためには何が必要か、どうするべきかを考えて実行して目標に向かい努力をします。

フェイシャルヨガも同じです。

しっかりとしたイメージ、絶対に変わりたいという意思が強い人ほど変化があります。

最初の気合が薄れてしまう。
モチベーションが続かない。
1日、2~3分とはいえ面倒くさくなってしまった。

そういった方が残念ながら少なくないのです。
非常に勿体無いです。
そうならないために、しっかりとした思い、イメージ、意思を持って臨んでいただきたいです。

私も、他のインストラクターも生徒さんたちが変わっていくことが本当に嬉しいのです。
フェイシャルヨガが大好きな私たち。
皆に良さが伝わるように、皆が変わっていけるようにできる限りサポートします!
信じて付いてきてください!

難しいと思ったポーズで今できなくても、明日には、3日後には一週間後には、いつかはできるようになります。
(そんなに期間を要するものは余りないかなぁと思ってますが、個人差があります。)

いくら私たちの気合が入っていても、やるかやらないかは本人次第ですね。
最初のやる気を保てるように、具体的なイメージやどうなりたいかを叩き込みましょう!

今日もしっかり皆に伝えました。


一回の体験レッスンも勿論おすすめできます。
まずはどんなものなのか体験をしてみるって大事ですよね。
(ただ一回やって満足で、あとは自己流になってしまった。
やらなくなってしまう方も中にはいるんです(~_~;))

3回コースは1カ月半に渡り行うため、いやでも続けていく環境が整います。
私が宿題を出しますし!
この期間で仲間もどんどん変わっていくのがわかるのできっと自分もがんばろう!と思えます!

だから
「本気で変わりたい」という思いの強い方のために内容も考えてます!

今日もみんな一回で効果を実感していただけてます。
私もワクワクしてます!!

高津文美子式フェイシャルヨガが少しでも
気になった方は、気軽にお問い合わせ下さい。
{23B6450F-F60F-4423-BFDF-47A5130E2EB8:01}

(高津文美子先生)



電話はこちら!!
08033534357

今後のコース。
まず名古屋が決まってます。
4/4、11、25の14:00-16:00。
場所は高岳のヨガサラスワティー。

本拠地の豊橋もやっていきますが日程は調整中です。要望が多ければ日程も決まりやすいです。

私のFBに直にメッセージもお待ちしてます。
お気軽に。


{B4FFE2D7-07F3-488A-B652-74CDA99ABEC5:01}


ヨガインストラクター養成講座の同期が岐阜から来てくれ5年?ぶりくらいの再会でした。
ありがとう❤️