フェイシャルヨガ名古屋決定 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

名古屋、高岳にある
「ヨガサラスワティ」にて高津式フェイシャルヨガ決定です。
名古屋でも名高いスタジオです!!


ヨガサラのyoko先生が大好きで追っかけのようにスタジオハシゴしたり、一緒にバリにも行きました♡

そんな彼女のスタジオで私が講師を務めさせていただくとは夢の様です。



名古屋近郊の方、フェイシャルヨガってご存知ですか??!


2003年に高津文美子が考案したメソッドです。

{32569AD8-07D4-4B88-BFF3-D9C07E614002:01}


表情筋を鍛えストレッチしていく顔で行うヨガになります!


表情筋は何もしなければ、加齢や重力によってどんどんとに衰えてしまいます。

ですがフェイシャルヨガを一日2~3分、二週間

行えなえば周りから気が付かれるくらいお顔が変わっていきます。

一回のレッスンでも効果を感じられるでしょう。

それくらい即効性のある筋肉なんですよ(*^◯^*)


になるほうれい線や、たるみ、シワ、弾力など様々な効果が期待できます。


詳しくはフェイシャルヨガで期待できる効果をご覧ください。




{C7F02C1D-AE82-4CEC-A27E-09B9BFB60A38:01}

ベトナム在住のクミコさんの変化をご覧ください!!!


名古屋エリアでもヨガスタジオで行うのは初めてです。
このチャンスを見逃さないで!!


♡日程♡

1DAY
「お悩み解消フェイシャルヨガ体験レッスン」
3/21(土)
14:00-16:00
¥5000

お悩みをヒアリングして、それにあったポーズを私がチョイスして皆で練習します。
一回でどれだけ変わるか体験しましょう!



3DAY
「本気で変わりたい貴方に!!マスターコース」
4/4、11、25(土)
10:00-12:00
¥18000


3回コースはしっかり1人で10ポーズできるように指導、フォローいたします。写真の比較やアドバイス。ペアワークでの練習。
一回で顔が激変?!するポーズもこちらでは紹介します!!
一ヶ月半、毎日やる習慣が必ずつきます。
変わりたい意思をしっかり持っていただき、続ける習慣を身につけていきます。


ヨガサラの指定口座に振り込みになります。
ヨガサラHPにはまだ載ってませんが問い合わせや予約受け付けてます。


名古屋市東区泉1-20-2 大雄ビル3F
電話 : 052-265-7005

桜通り線、高岳駅1番出口より徒歩三分です。


私、服部水季のフェイスブックにも気軽にコメントやメッセージくださいね。

mizuki ←押してね!