\社外取締役の先生とフルコミットで事業の飛躍へ/ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


2日間東京で経営会議に出席してきました。



いろんな事業を立ち上げてきた方のお話は貴重で刺激的でした。控えめに言ってこんな機会に自分が参加できて嬉しい。




ポンコツなりに、今年はどんな計画で進み、何をやめ何を今してみる時期かアドバイスをもらったので、近況の目標にむけてがんばるぞー




ヨーコティメモ📝
☑︎目標は仲間を間違えると行動すればするほど失敗する。
☑︎能力や才能よりも、同じ情熱のある仲間と一緒にすすんでいく。
☑︎目標に到達した時の人間関係や家族関係などを明確化する。間違うと違う方向へ行く。