\体重+2キロで後ろ姿が若返ってた/ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


+2キロといえば、
背中がどーんと大きくなるのが一般的ですが

スクール生の背中変化はこちら!



写真左: 姿勢を気をつけて、肩下げて肩甲骨寄せて下げてとか意識していた時の後ろ姿
写真右: 今日、息子と遊んでいた時姿勢を意識せず、お腹も凹めない後ろ姿

うしろ姿って普段みないから、パッと撮影されたときの写真に「だれ!これ!!」って驚いちゃうけど

筋トレストレッチ食事制限も姿勢コントロールもなしでお母ちゃん背中から、おねいさん背中に変身しちゃってる!

「ホントに世のママに知ってほしいぃ!!」