• •\バンダってなんだ?/ •「バンダとは筋肉で説明できるものではない。」•って... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

この投稿をInstagramで見る

• • \バンダってなんだ?/ • 「バンダとは筋肉で説明できるものではない。」 • って、私は学んだの。 • 「筋肉だと、この辺りでしょう。バンダ=その筋肉!ではないけれど、そのあたりでしょう」って説明してくれている本もあるよ。 • じゃあ、その筋肉を使うためにはどうしたらよいの? • それらは呼吸で使えるの。 • しかし、やみくもに呼吸をしていても使えず、逆に呼吸で身体を緊張させてしまっていることもあるの。 • バンダは呼吸で扱えて、呼吸である筋肉をコントロールできると使われてくるものだけれど、そもそもの姿勢や、からだのテンションが不均等だと、呼吸しても緊張になっちゃうってことね。 • \こっそり教える/バンダが10倍深まる方法! • なんてあったら知りたいですか? • バンダがあると、浮遊感がうまれ、ヨガの楽しさや気持ち良さも右肩上がりになる。 • ↑動画は、お悩み解決ヨガオンラインパーソナルセッション中の動画だよ • • • • • • \あと2名だけ!追加募集スタート/ • • 〜2020年 完全パーソナルの 【ヨガインストラクターサポートコース】 • / ヨガを伝える前に知っておきたい身体の使い方、アジャストメント、その他お仕事の始め方をお伝えするね。 \ • こちらの詳細はLine@より個別に送ります。詳細知りたい!という方は LINE@→@onr4533s へメッセージください。 • • 『カラダの進化があるのは当たり前、生徒の可能性を引き出せる力を身につけていきましょう』 • • • #アシュタンガ京都 #ashtangayoko #開脚女子 #ドロップバック #ブリッジ #後屈 #ボディメイク #呼吸で身体と心をコントロール #パーソナルヨガ #パーソナルヨガトレーナー #パーソナルヨガトレーニング #ヨガ #パーソナルヨガセッション #ボディメイク #ヨガインストラクター #ヨガポーズ #ヒップアップ #ダイエット #太陽礼拝 #スーリヤナマスカーラ #surianamaskar #sunsalutation #バンダ #ジャンプスルー #ジャンプバック #美姿勢 #立体ボディメイク #アシュタンガ #アシュタンガヨガ #ashtangayoga #ドリスティ

株式会社 STANDPOINT 📍京都(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -