“ふわふわ”凄い!の一言です。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


「先生の本の通り実践すると、
ほんとにからだが軽くなります!
凄い!の一言です。」



その本はこちら。





からだをバンダを締める、



バンダをロックすると言われると、



岩のように固めたイメージになるかもしれませんが、



私が伝えたいのは関節を、



はめておくようなイメージ。



そうすることで、



体幹(いわゆる内的エネルギー)や考えが安定し、



呼吸は豊かに、



身体に負担なく、



筋肉や皮膚は柔らかいまま動ける。



生きる活力に満たされていくと言う事。




2年前の動画が出てきました。

呼吸を身体に引っ掛けて、遊んでいるよ。














****************************************************

【6月 各種指導者養成講座】

お顔の土台をカラダからリニューアル
ReFace College


エンジェルボディクリーニング


からだリセット開脚

福岡開催も決定


【6月 各種パーソナルセッション】
京都


東京


kindle出版しました



LINE@しています。


からだの使い方や、ボディメイクについて

もっと知りたい方はご登録ください。


友だち追加




〜可愛くなるのは当たり前〜

YOKO.Tにお任せ下さい。