女子はトレーニングをしてガッチリしたくはない | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


私が目指している

「さわりたくなるふわふわボディになれた!」


からだリセット開脚 講師養成講座で
頂いたご感想。





「講師セミナー受けてよかったです。
深く学べて、
一番女子に受けて欲しいと思いました。」






触りたくなる、ふわふわボディになれた

からだリセット開脚。



「いろいろなトレーニングやマッサージを勉強してきたけれど、一番いい!」





「私が目指す、憧れのからだになれる。」


「すっごい楽しい。」




 
「トレーニングして、ガッチリするのではなく
可愛いからだになれた。」





「産後のからだが、たった二回の講座で
一気に変わり、過去最高の前屈もできた。」





「まずは自分の体が変わるのが嬉しい。」


インストラクター養成講座では、手順を。


講師養成講座では、もう一歩詳しくマニアックに。





足の裏で


呼吸と体幹を繋げると






足抜きも、


ストレッチなしでクルリンとできる道が


開通するよ。





****************************************************

【6月 各種指導者養成講座】

お顔の土台をカラダからリニューアル
ReFace College


エンジェルボディクリーニング


からだリセット開脚

福岡開催も決定


【6月 各種パーソナルセッション】
京都


東京


kindle出版しました



LINE@しています。


からだの使い方や、ボディメイクについて

もっと知りたい方はご登録ください。


友だち追加




〜可愛くなるのは当たり前〜

YOKO.Tにお任せ下さい。