ストレッチではなく【繋げる】/カラダについてはなしてみる⑤ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


私たちが柔軟体操で大切にしている考えは、


ストレッチではなく、


身体を繋げる事で


全体を使うこと。







身体全体を繋げて


自然にある重力と仲良くなる事で


呼吸のながれがよくなる。





これを大切にする事で


自然と私たちの身体に無理なく


柔軟な身体が馴染んでくれる。





部分ではなく全体を 【繋げる】


これは、


身体を動かすまえにも


ボディメイクする前にも


知っておきたい


基本のキ。







ボディメイクを


ライフスタイルにする

秘訣ってことだよ。



どうしたら、身体は繋がってくれるんだろう?

一つ目はね。

「カラダの裏側をなでてあげる」

その他

具体的なノウハウは

また、アップしていくね。



来週は香川県にて

身体の使い方から学べるWSします。

定員残りわずかです。

ご予約お待ちしています。





/

つづく

\

 

 

カラダについてはなしてみる①

しなやか美ボディのために”部分ではなく全体”

 

https://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12446985112.html

 

 

カラダについてはなしてみる②

【繋がる】ってそもそもなに?

 

https://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12446991034.html

 

カラダについてはなしてみる③
綺麗の秘訣は、芯からボディメイク

 

https://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12447000156.html

 

カラダについてはなしてみる④

美スイッチの習慣


https://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12447873788.html

 

********************

 

『SELF CLEANING YOGA 指導者養成講座』

  〜自由な心と身体を取り戻す〜

 

✈︎ グループレッスン講師へと成長を目指す方へ

 

日時:    2019年4月17日(水)東京開催

時間:    11時〜17時

残席:       1名   ご予約はお早めに。

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/5526662


 

 

 

  『ボディセンスカレッジ』

〜ヨガを伝える前に知っておきたい機能解剖学〜

 ✈︎ パーソナルヨガ専門講師へと成長を目指す方へ

 

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/5547307

 

 

 

 

 ::::::::::::::::

『綺麗になるのは、当たり前』

 YOKO.Tにお任せください。

::::::::::::::::