バラ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

50℃を軽々超えるテラスで
バラをドライにしてみたよ。
{57BDE5E0-A500-4EBF-917E-94588107F153}



次回のスタポは明日
6/3(金)10:00~シニアの為の初めてヨガクラス
             13:00~アシュタンガビギナー(子連れさんもok)

ご予約お待ちしています。

STANDPOINT  YOKO.T
_____________________________________________
yoga space STANDPOINTとは、
アシュタンガヨガを主にクラスを開催しながら、ハタヨガベースの朝ヨガやシニアヨガ、一生懸命になりすぎるママの為の子連れヨガクラスなども取り入れ、皆様の毎日の力の源に、ヨガで後押しできたらいいなと思いながら、クラスを開いています。
京都北区にある、気の満ちた空間STANDPOINTで是非ヨガを体験してみてください。