突発性発疹 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

6日間の39℃ごえの末
でてきた発疹

お医者さんに二つ通ってみたけれど
あまりにも、お熱がながいから
突発ではないよと診断いただいていましたが

こんな例外もあるようです。
こればっかりは、分からないよ。

とにかく、原因がわかって一安心。

私の喉まわりがグッとゆるんだよー
{4D8BBEF1-16A4-4CD6-BB10-04DBFF6C0559:01}

久々の自分の声に
嬉しくなり、ずっと話してはがりの
今日のリラックスヨガクラス

ブルッと
終わってから自分に震えたさ。

私もエネルギー充電させていただきました。

{D14507E3-B91D-42E2-A150-58F0E5729E5A:01}
こんな看病あけの私に
クラス後
お誕生日ケーキがまいおりてきて
涙うるっ。
とした今日の午後。


ケーキ名は  そよがせ


明日も、これからも頑張ろう!って思えたよ。