ユーカリ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

おはようございます✴︎
スタポyoko.tです。

皆様、お天気に恵まれた休日はいかがお過ごしでしたか?

我が家はお掃除、お洗濯、お庭掃除と
担当をきめて家仕事に励んでいました。

ユーカリちゃんを地植えに変えたのが
一大イベントだったかな!

グングン成長してもらって
リース作りに使いたいところ。
皆様にも、昔のようにドンとお裾分けできるようになったらいいな。

素敵な先生をお招きして
みんなでリースWSしよう。
10年後!

それではまた✴︎
今日も素敵な一日となりますように