ソーイングテーブル | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ




噂のソーイングテーブルさんへ

{87F4BF22-59DD-4279-9840-98FC1315545F:01}
ソーイングテーブルコーヒーさんも、
なんやら、とても素敵な空間。

これは、また行きたい。



鴨のおばちゃんから購入した
お豆
去年よりはるかに上手にむいてくれるボン
{729F93BB-83DA-4E11-AFC6-F48100E6DCF5:01}


今日は一日お家で過ごす日
お掃除にお洗濯にお庭掃除と
あらゆる家仕事を もくもくと、、、
と、途中で

私の髪の毛で遊ぶボン
{215C0EC3-5464-48A9-875E-D99B0EFF5FF0:01}

久々にビニール袋からだした私の髪の毛

凄まじいエネルギーにびっくり
第一声に
生きてるー!!!と発したよ。

自分のなので、恐くないが
落ちてたらこわいよね、、、

そろそろ手放そうかと思っていましたが
こりゃ手放しにくい。


では、このへんで
明日も素敵一日となりますように✴︎
おやすみなさいませ。