チャクラワークはじまり@BALI | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


am7:30~10:00
息子はシュタイナーの先生に保育をお願いして

私は
シャラで瞑想からはじまる
チャクラワーク by masumi
今日は第一チャクラ
シャバアサナで、どっかいきました。
そうか、そうかと、
いろいろ振り返れる時間に
ありがとう。

何かいろいろ答えを手にいれてかえれそうです。


シュタイナー教育も生で聞けて、とっても勉強になるよ。知っておくのは悪くない出来なくてもさ

とりあえず、子は母や父が大好きでたまらないってこと
だから
否定の言葉をきくと、ものすごく反応しちゃう。
わかる気がするよ
また、私が聞いたことをクラスでシェアしてみますね。

さて
ご飯はベジ
マクロビオティックやローフード
photo:01



昼からは息子とキンタマーニに
photo:02



お水がとーっても綺麗
photo:03



記念撮影しちゃた
photo:04



さて、昼寝しよ
photo:05



iPhoneからの投稿