着きました | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

マレーシア経由のバリ
am2:30くらいにウブド到着しました

息子は飛行機に大興奮
photo:01



私はマレーシアでの待ち時間
ご飯がやばすぎて、なんでやねーん!!!ってなりました。

予想はしてるんだけどさ
ありえへん

これが、また旅の面白いところ



サンセット
photo:02




とりあえず出国での
1時間以上待ちの行列を
最後尾あたりでならんでると

2回とも天使の叔父さんが来てくれて
ベイビー こっちえこい!と

スルーさせてくれました。

あー救われた。



母子でのリトリートはじまり





iPhoneからの投稿