ザ コブヨガ @BALI | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日はアシュラムに子連れで参加してきました。

ザ コブヨガ だね
コブヨガ ってね
2005.6年からママさんの協力のもと
始まった
コミュニティの名前なんです。
懐かしいなーって思い出しました。

子連れでもこれるよーとゆうヨガクラス

今はコブヨガ 富山でマーミンこと
まみ先生もクラスしてくださってます♥
あ、富山じゃなくて!
静岡県の富士市の間違い!

さて
photo:01


髭もじゃの先生
photo:02


とにかく、グラウディング、足をしっかりと意識させ、柔らかさだけを求めないことや、チャクラ、シュシュムナーの話しをしてくれました。
めちゃ和かな先生
呼吸をしっかり意識させて、吐くこと
お腹や骨盤底の連動を大事に
クンダリーニを刺激

子供がだーいすきみたい
photo:03


photo:06



息子は私と一緒にヨガしたり、パン食べたり、駆け回ったり
photo:04


photo:11


photo:12


ますみ先生の上にのったり
photo:05



とっても気持ちいー!

いつもと違うスタイルを受けるのって
とっても刺激的で楽しいね。

一つ一つ感じてつなげて、
またビーンって中がつながりました。
photo:07


photo:10



今日のブランチは
photo:08

@ビーガン
最高だねー

記念写真に
photo:09



二人で旅行にくるって
とっても強く逞しく成長させられています


iPhoneからの投稿