フラストレーション解消 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今年、私はとっても大きな事を生徒さんから教えてもらいました

その一つ
「鉄人じゃない」

高熱でクラスをお休みした時にメールをくださりました

私は私で、
クラスをお休みするなんて
あまりにも、
自分的にショックな出来事だったわけですが、、、

助けてもらいました。

あたしゃ鉄人ではなく
ただの人間

いやしかし、
手洗い、うがいに、身体を暖めることとか食事とか
予防を怠っていただろう
自分に反省

そんな訳で、お次は子が風邪ひきさん
お熱がでたり下がったり10日間
治ったとおもったら40℃近くでたり
突発性発疹に

お家に引きこもりなので

シュタイナー流
おもちゃを整理して魅力的にみせるとよい!と知り

バケツに入ってるおもちゃを並べてみたら、食いつきましたよ。

一緒に遊んで寝て、ハグしてこれは幸せ
photo:01



しかし、
自分が捨てきれない
自分の事を優先したい自分

母な自分と子供な自分
二人いるわけです

面白いね自分の心

お熱下がってるし、お外にいきたーい!!って思いながら
いやいや、また振り返したらあかんしなー
でも、お外にいきたーい!お母さんお外にいきたーい!

みたいな
完全子供、、、、、

今に目を向けない自分がいたわけです
気づきですね

こんな時は、
いま、いま、いま、いま、いま
この瞬間を瞬間を瞬間を

と、心の中で呟くのです。

今しかない、この瞬間を大切に


スーッと落ち着くもんです。

愛おしく可愛いーじゃないかー♥
かわいすぎるー✨

深々後ほど反省するわけです。

ま、私は鉄人でも神様でもない。

さ、私のフラストレーション解消
その一つはお料理

スッキリするんですよねー


🔴サラダほうれん草とオリーブオイルとスパイスソルト、オレンジレモン、お醤油、レーズンサラダ
🔴黒人参と菜っ葉、麩、お醤油、酢炒め
🔴大根炊いたん
🔴さつまいもと蕪の間引き菜おから炊いたん、黒ごま入り
photo:03


🔴からし菜と人参のオレンジレモンサラダ
photo:05


🔴オートミールとベズンのおからガトーショコラ
photo:04




先日はタルカで
LOVEタミサスタジオ忘年会でした。
カレーは手で食べたほうが美味しい
騙されたーと思いながら食べてみました。

カレーは手で食べろ!
味がかわるよ
photo:02




タルカまたすぐ、ゆきたい!


iPhoneからの投稿