おから と 来週からよるクラス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

晩ご飯用に!と
残しておいたおから

晩ご飯も作らずケーキを焼くことに

おからとリンゴのスパイシーケーキ 全粒粉 @ビーガン
photo:01



リンゴの甘味とおからで、
しっとりー美味しすぎる

晩ご飯はケーキの横で焼いた
焼き芋と
スープに。。。

冬やね

こんな手抜きもありありです。


さて、自分の身も心も冬使用に
今日は久々にプライマリーシリーズ

とりあえず一つ年々
不真面目な私が
経験して言える事は

寒くて朝お布団から出たくなくて何度も寝てみたけれど
朝起きて、マットの上で練習をしたほうが、身体も心も確実に調子がよいということ。

で、毎年経験したら、
起きれるようになったよ

あとは
マットから降りても
すべての動きが全部アサナやなーと
呼吸して、すべての動作をつなげていく感じ
疲れにくい身体の使い方、心の使い方

マットから降りてからが大事と
わかっていても、なかなか実施は難しい

継続して、マットに立つという行為から
降りても、そこに意識をむけて過ごしていけるように
なるんだなーと。

いや、まだまだ全然ですが。
疲れにくい身体の使い方、姿勢
大事だなー

はい。
来週から2週間
月木の夜にアンドリュー先生の代行でアシュタンガヨガクラス@tamisa
です。

よるクラスって、私的にスペシャル
子もいますから、期間限定。

お待ちしておりますー

iPhoneからの投稿