来月チキンよるヨガクラス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨日はチキンよるヨガクラス
photo:01


今 に目を向けながら
進んでゆきました。

来月は今年最後です
はやいはやい

12/26 水曜日 19:30
&忘年会です

108回は 29日のタミサさんで開催なので、
今年はアシュタンガヨガ プライマリーレッドにするつもりです。

呼吸にテンポ良く乗り動的瞑想を。
テンポ良くって、アシュタンガヨガに、とっても大事!

知らない間にテンポ良くのつもりが
自分リズム、その日の気分リズム
いろいろ変化し
それとともに頭を使いだしていた自分がいたり
いろんな経験を重ねながら

やっぱりテンポ良くって大事ね!と
戻って来た感じ。。。
スタートに 笑

今年受けたバーディースタジオさんでの
アームストロング恵子先生の座学
今の私にとっても良い影響をあたえてくださりました
次回がたのしみー


さて、来月も

お待ちしておりますねー
photo:02


iPhoneからの投稿