早寝かすよー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

我が家の子は、やはり寝るのが遅い、
そろそろ、はよねかそう!というわけで
子供と私でご飯
栗でテンションあげてみました。
photo:01



8:30寝かしつけ成功!とおもいきや、私も共に寝かしつけられるの巻

毎晩8:30に家族そろってご飯は
楽しいし気持ちがよいけれど
いや私が
子供には昼から空きすぎて遅すぎかと


当分このスタイルでやってみるべし

なるべくお互い温かいご飯が食べれて
一人ご飯でもテンションがあがるご飯にしないとね。
色と盛り付けとデザートとかしら



iPhoneからの投稿