10月外よが&ピクニック 来月も開催に | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨日は今年最後の外よがニコニコ
あまりにもお天気よく気持ちよかったのでクラッカー
グー来月11月18日 日曜日暖かかったたら開催しまーす。
10:30 御所 さかいまち門前集合ね
ご予定いかが?

さて、昨日のお写真は諸事情で全然ないてすが
お子達たくさんでしたよー
photo:01



ピクニックはスコーンを20コくらい焼きました。ハムカツやコロッケも登場。
photo:02


こりゃビール!となりますなー
いやーきもちよかたー。

来月暖かくなれーです。

そ、スコーンはココアとスパイスの
二種類つくりました。
スパイスはタミサスタジオさんでゲットできるこれ
photo:03


万能なんですよー
変に味付けしなくても、美味しくなーるのです。にひひ

iPhoneからの投稿