今日の子連れヨガクラス グリーン烏丸 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日の子連れヨガクラスべーっだ!

体調ダウンや風邪の方もおられて、7組の開催に。カゼ
すでに、スタジオぎゅうぎゃうですが
定員は9組でーすニコニコ

photo:01



↗クラス開始前のひと時。
三角座りしながら、離乳食話しや、早寝についてお話ししていました。

今日は、私うたっちゃいました
苦手意識たっぷりですが、
歌ってみましたよ


さて、来月は11月7&21日
水曜日 12:00~
ご予約お待ちしてますね。


さー早寝かす計画3日目
昨日は19:30
今日は20:30
我ながら素晴らしい

息子と一人ご飯は、テンションあげてくためにプレートご飯に

和洋混ざりましたが、味は洋
photo:02


ピーナツバターとコーンクリームのぺんに
木綿豆腐サラダひじき入り
トマトスープはクミンと黒糖入
photo:03




盛り付けとか、もうちょいセンスよくなりたいものです。

iPhoneからの投稿