共に育ち | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

子の誕生日におばあちゃんから
可愛い!木のプレゼント

スプーンとフォークが何とも素敵
photo:01



もうすぐ、子が産まれて一年
あっという間
はやいなーとビックリします。

ビックベイべ
photo:02



子も成長しましたが、
私もかなり成長させていただきました。
重いものが持てたり、
根性がついたり、 笑

そんな感じです。

子と遊んであげながら
遊ばせてもらって、癒しをもらい

子の面倒をみてあげながら
働きながら
そこには、
充実感やら達成感やら満足感をもらえ
いろいろ勉強させてもらっている

重い重い子供をだきながら、
生活すると、筋トレにもなっちゃうし

してあげている
というより、させていただいてる
のほうが、しっくりくる。

してあげている。
は、自分をどんどん
しんどくさせてしまうようだ。

いや、私は子に
何にもしてあげていない、、、
自由野放しすぎでしょうか、、、

さて
成人するのは、うまくいけば20年?
20年なんてあっという間

そんな20年後は
私は5△歳
まだまだ若いなー


学校だっていけるし
旅行だって
働くこともできる

ゆっくり図書館で読書も
植物園でお絵かきも
山登りも

たった20年くらいなんやなー
と。

子を産む前は、そんなふうに思えなかったのだけど。

何かの為に頑張れることって、やっぱり有難いことですね。

食べてくれる人がいるから
ご飯つくったり


とりあえず、20年後ピンピン心身が元気であるように、
夫婦、家族が
健康でいれるように
大事に生きていきたいな

ま、これは勝手な
想像で、
生きている、元気だ
というのが前提だけれども

ヨガ効果
どうでしょうか




とりあえず、一歳のお誕生に
やります。
離乳食の子が食べれる
ビーガンケーキやくぞー

またアップしまーす



iPhoneからの投稿