おからとか | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


おからトマト煮込みに
おからナゲット
photo:01


簡単で、美味しい、安い👏
素敵!

パクパクたべちゃいます。


あとは、これ!
味付けなしの、塩で蒸し煮するだけ
甘い甘い
photo:02




さて、今日アシュタンガヨガを始めて何年目かなー?と話していた所
9年目に突入していた事にはビックリ
5年目くらいで歳をとるのを忘れてるのか

不真面目な私ですから9年といっても
まー
ゆるゆるなわけですが

そんな年月がたっていた事に驚き
どんだけ、歳をとったのー!って

そして、そんな年月がたっても
まだまだ分からない未知な事がたくさんで
まだまだ初心者


自分が、絶対こっちではない!と強くおもっている方向に実は答えがあったり

本当驚き発見しながら、身体も心も
研ぎ澄まされていくのかな。

年々、人間は??
知らない間に、
ある身体の場所をかため
ある思考をかためてしまう

癖がでてくる
としをとると?

それを燃やして手放して
視野や枠をひろげたままでいれるようにしてくれるかんじ。



ブツブツ




iPhoneからの投稿