スナック | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

最近のビーガンお料理

インゲン豆のきな粉和え
お醤油、生姜入り
photo:01



ひよこ豆のアボガドジェノベーゼ和え
こりゃ絶品
ジェノベーゼは去年クルミで作ったもので。
photo:02



大豆煮
今回は乾燥から煮てみました
乾燥大豆を一度茹でてから煮るより
かため
photo:03



キャベツとお揚げの炊いたん
photo:04



玉ねぎクルミのケークサレ
半分玄米粉を使用しましたら、ずっしりすぎました、これはこれで玄米粉の風味がありだけど
ふんわりしたければ、薄力粉に。
photo:05




というわけで、ケークサレ夜な夜な
三本焼いてみました。
photo:06


薄力粉で手前のは作りました
うん
ふんわり感アップ
いろんなキノコとトマトのケークサレ

奥の二つはクランブルを上にのせた黒ごま入りのケークサレ
玄米粉
やはり、ずっしり

全粒粉にしてみたら、またかわるかしら。


八月の家庭料理スナックにむけて、いろいろ考え中

スナックのマスターは
ほんまに優しくて

うまい!美味しい!
まずけりゃマズイという!

と、いつもヨイショしてもろてる私

家庭料理なんで、我が家で普段食べている普通なお料理を

スナックなんで、ママのゆうことは聞きなはれてきなお店



さて、フライヤーつくらねば


iPhoneからの投稿