出町柳の保育所さん | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日は、出町柳にある
ようせい保育所さんで、子連れヨガクラスでした。

お写真とるのを、わすれちゃいましたが(ーー;)

おーきな体育館でのクラス
子供たちは、のびのびあそべますよ

今日は、
お腹や背中を、しっかり使い
最後は肩まわりをほぐしていきましたよ

来月は5/25 金曜日
時間は10:30からでーす


ご参加お待ちしてますね


さて、最近の夕食のおともは
これ
photo:01



ヤミー





iPhoneからの投稿