春ご飯 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

筍より木の芽のほうが好き

シンじゃがいもとシン玉ねぎとお揚げさんの木の芽味噌和え

木の芽みじん切りいっぱい入れるの
たまんなく、いーかおり
photo:01



トマトスープにもいれちゃう
photo:02



あー鼻の下に貼っとこかなーブタブタブタブタブタ


さて、今日は、わが家のお米切れの為
パスタ

椎茸とチンゲンのトマトパスタ
これは、30分弱火でニンニクを炒めるのがコツ
photo:03


ものたんなさなし!ですよ。
あ、結構オリーブ油はたっぷりね



さて、お米ぎれ
明日の朝ごはんに
オリーブ油でパンを焼きました。
いろんなジャムをねり
朝から河原でピクニックしょーとおもいまーす
photo:04






iPhoneからの投稿