お家クラス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日は、北白川のお家で子連れクラス
photo:01


朝からママたち集まって
アシュタンガヨガを(^-^)

私の子は二階で昼前まで、いや起こすまで寝ていました叫び
大丈夫かと、心配になり、起こしてみたかんじ

それぞれの個性があるということですね。

photo:02



次回は
来週火曜日お昼からと
再来週火曜日 朝から開催です(^-^)

ご予約お待ちしておりますねー

good_to_go@i.softbank.ne.jp



さて、
忙しいときこそ、今この瞬間に意識をむけて、ゆっくり大事にすごす
こうすると、バタバタ
忙しく感じないです。


あとは、
身体がしんどいときこそ、呼吸
しんどいとこに呼吸を流す

アーサナをとる元気がないときは、とりあえず30分くらい、いろんな風に呼吸します。
呼吸法します。

すごく、元気になりますよー


iPhoneからの投稿