ワイン | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

photo:01



先日お家に紙パックの可愛いワインがやってきました。

一口だけ!と
母乳工場長は羽目をはずしてみました。


カシューナッツとドライイチジクと
ワイン

顔も身体も真っ赤っか
弱いんです

たまには!ということで

しかし、バレンタイン
お家にある、チョコをよく食べてみたら私じゃなくて
子がニキビ?いや
吹き出物ちっくなのができた

気のせい!と思いたいとこだけど
私と子まだまだ 繋がってるんだなーと感じます
母乳の色とかも変化しますし

キュン

子の、ご機嫌わるくならないためにも、
やはり
私の食生活や身心も健康にしておかねばー
と、思います。
ま、ゆるーく


そう
最近気になるフリーペーパーです
photo:02



おやすみなさい




iPhoneからの投稿