食べる | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

我が家のお野菜たち
photo:01


冷蔵庫の野菜室はスッカラカンで、玄関にドサッ

その中からチョイスした
ブロッコリー

見た目が綺麗に仕上がらなかったが
パコダ?パコラ!
美味しい!
photo:02


小麦粉を全粒粉にかえたら、真っ黒になりましたが、こおばしくて⭕

コリアンダーに、クミン、塩にチリに生姜と水を加えて揚げちゃうビーガンレシピ
ブロッコリーを一房簡単にたべれちゃいます合格

さて、粉もの
ただいま控え中だから粉仕事もお休みですが
葉山わかなぱんさんの
photo:03


ビーガンクッキー
photo:04


これは、本当美味しい!簡単。


そして、昨日の話題
睡眠について、
やはり、今のところ、ウチの子
よく寝る方みたいです

そーいえば、どこでも勝手に寝てくれます
photo:05



いつから爆発するか、私は常にドキドキなのですが。

よく飲み、よくねりゃ、おーきくそだちますょ。

さ、食べることも
そろそろ始めよう。


iPhoneからの投稿