上半身ポカポカママ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日の
子連れヨガクラス@グリーンでは
上半身をしーっかり解していきました。
(最近はお写真なくてごめんなさーいです)

肩や背中周りが育児や家事でガチガチになりがち””
そーんな塊をゆっくり暖めてほぐして、しっかり使った今日のクラス

太陽礼拝もたくさん行い
最後は明日はキンニクツウーと声があがるくらい
お腹に力をたくわえましたねーにひひ

座り方や坐骨やらの骨盤底のしかくをイメージして
吐く息 長ーくしながら
身体の底をひきあげ
産後の身体をケアしながら
クラスが終了ドキドキ

ゆっくり、ながーくつづけてゆきましょー
来月は2月8、15、29日の水曜日12:30~です
ご予約おまちしておりまーす。チョキ


最近作ったビーガンメニュー
焼きキャベツのトマト煮込み
焼いたキャベツは焦げてる感じがあまくておいしーですよ。
ガーリックたくさん入れて隠し味は白醤油!
photo:01



ジネンジョと山芋のキャベツ味噌焼き!
麦味噌とみりんと豆板醤入り!
ジネンジョはかなりの高級品ですが擦ってヌメヌメで食べるの苦手なので
山芋もふくめ焼く!私流
photo:02



コンニャク適当にちぎってみました
お醤油じゃなく白醤油で味付け
甘くてイー感じ
photo:03



iPhoneからの投稿