子連れクラス@出町やなぎー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


今日は、コブヨガ
子連れ参加できるヨガクラス(o^^o)

妊婦さんが二名こられていたので、
いろいろ妊娠期間中の自分を思い出しながら、スクワットやら骨盤底の意識やらやらやら

今日は、私も子連れでゆきましたよん
なんとも、楽しい時間ドキドキ

かえりには

京阪出町柳降りてすぐにある かぜのねさんで
ランチ( ´ ▽ ` )
お惣菜ランチボリューミーでした!

子連れに優しーかんじでしたよ。

そう!
前から気になっていた
かぜのねさんのレンタルスペース!

ここでもヨガクラス開催しよーかなーとおもいながら2年がたちましたえっ

タイミングにまかせて、思いを明確に拡大して想像しよ!
ご参加ご希望の方おられましたら、ご連絡くださいませニコニコ


かわいー!
昨日のTAMISAアシュタンガママベイべーです
photo:01




iPhoneからの投稿