お知らせ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

ダウンこちらより
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/blog-entry-459.html

11月20日(土)・21日(日)

[Bliding UNIT]
自転車50:BBQと酒盛り50位の比率で、のんびり秋のアウトドアを満喫です。
machaaanのBBQ奉行っぷりと
yoko.Tの手料理でほっこりしましょう

(笑)

チューリップ黄何作ろうかなー。
チューリップオレンジ何たべたいのかなー。



「ゴリゴリ自転車乗るぜ~いっ!」ってのでは全く無く、遊びのツールのうちの1つが自転車。なので女性も参加しやすいかと思います。

んで、何と今回は…yoko.Tの特別ヨガクラス開催!朝から爽快です!!


ヒマワリ私起きれる事を祈ろう
いや!ヨガマットみんな、もってるかなー


@ガリバー青少年旅行村です。一応15名まで予約をとってますので是非是非ご参加ください。



and
長岡
モンクール よこヨガ詳細
ダウン
http://blog.moncoeur.jp/?eid=1416884



お休みなさい。クリスマスツリー




iPhoneからの投稿