風邪 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


なんだか、のど痛いなう。
雨に打たれながらの自転車は、よくないですねー
気持ちよいのですがカゼ

お湯に味噌にショウガいれてのんだが
なんだか効き目なし、

ショウガ、梅、醤油を湯に入れてのんだら、なんかましに!!


レンコンのクビレ売ってないかなー
この、クビレは喉によいですよー


風邪かも!?と騒いでいたら
彼女から、情報が
photo:01




チューリップ黄生姜葛湯はマイボトルに詰めて常に所持
チューリップ紫夕飯は大根を出汁で煮込んで汁ごと甘い味噌つけて食べてください

と。

わかりましたーてんとうむし