Happy morning yoga | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先日の土曜日は スタジオ Greenさんにて
AM 8:00 より レッスンでした

$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

7人の生徒さんで すでにお部屋はぎゅうぎゅうな スタジオさん
お家みたいな雰囲気です

あるものすべて使用して
まずはボルスターで寝ることからはじめました、

なんだか みなさん 気持ち良さそうな空気が流れていて
私も気持ちよくなりました

$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都


スタジオには 我が家の大量に伐採した ユーカリもかざってあります
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

すごい 良いにおい!


これは 先週東京からの お友達がきていたときに
鴨川でとった写真
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

美女にいやされて 夕日にもいやされて
もう、満足な3日間でした。