やっとご飯 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

家に帰ると
ジェントルマンセルジオは
にこにこしながら、
パンダピザの生地を作っておいたんだ!!と
photo:01



これは、驚き(⌒▽⌒)

材料は小麦粉と
自家製オリーブオイル
photo:06



で、今からピザを作ろう!とテンションをあげる彼。

もう、明日になりそうな、夜ご飯。かたつむり
とりあえず私の空腹をみたそうと、
ピザ生地を生をくれた。

このまま食べれるなんて、思いませんでしたが
塩がきいてて!美味しいラブラブ!

生地を伸ばし
photo:03



これを、丸に形どる
photo:02



自家製トマトソースや
photo:04


自家製ジェノベーゼソースをぬり
photo:09



モッツァレラを
photo:07



かける
photo:08



美味しい!自家製ピザ。
photo:10



こんなに毎日毎回ピザを食べたのもはじめてですが、
毎度毎度チーズを食べたのもはじめて。



その土地の食をたのしもう。


お腹が膨れ眠気が襲ってきてる
私に
自転車でドイツにいった映像を
みせてくれた
photo:11


photo:12




んー。ジェントルマーン


iPhoneからの投稿