長岡京 Yoga atひよりさん | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


今日は、長岡京のひよりさんにて
Yogaクラスでした


めちゃくちゃ、いーお部屋
和な感じ。

写真とるぞ!
と思いながら、うっかり忘れました。

下にはオシャレーな雑貨があり、
どれもこれも、ほしくなりますねー。

オーナーご夫婦さんも、柔らかいく良い雰囲気いちご

アコさんありがとうございます(*^^*)

金曜日の朝。
長岡京で、ゆっくりはじめますよー。

ぶどうさて今月の、Savvyサビーさんに、私ちょっとノッテマス。

これと
photo:01




もう一つどこかに。(*^^*)


自分では、ツッコミどころ満載ですが、よかったら見てくださいね桜

ハロウィンさて、今週日曜日は
託児つきヨガクラス。
まだ、若干空きがあるかも!!
ご興味ある方はご連絡下さいませ。


iPhoneからの投稿