Yoga | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

Yogaマットを忘れたので、バスタオル二枚引いて、練習。
いる場所が違っても同じように練習をするのは
時差ぼけや旅疲れにも効果あり。
photo:01



朝からマーケットへ。
御所より、はるかに大きな規模!
ロードロもたくさん、、、
photo:02



歩き疲れ
photo:03



ピザを
photo:04



また歩き
photo:05


photo:06



スーパーへ
photo:07


photo:08



教会をみつけ
photo:09



photo:10



photo:11



セルジオのバイク
photo:12


スーパーでの買い物をケースにいれてもらい。
photo:13




pm 6:00
お腹が減った!!ご飯いこう!
と何度も伝えたのだが、

足の長い彼のユックリ歩きに
私は早足で、ひたすらついていくことに

観光しよう!ということで
photo:14


この身長の差!
photo:15



photo:16


photo:17



コロッセオ夜
photo:18



バチカン夜
photo:19


photo:20


photo:21


photo:22



素敵すぎる、景色だが、
私の空腹はピークに
もう、pm10:00だよ。

私、空腹と伝えてるのになー
(ーー;)


iPhoneからの投稿