親子クラス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


今日は我が家で、親子クラス
photo:01



ママと年中さんのmちゃんとの
ペアードキドキ


一緒に、呼吸かんじて
足のマッサージして
ほぐしてから

太陽礼拝と、Cardから選んだポーズを(^∇^)


集中がきれてきたらー
マットのうえで、塗り絵をたのしんでましたね
photo:02



クラスがおわっても必死に塗り絵を!
photo:03




親子で、きてママがヨガして
お子様は好きなことしててもよいし
体操してもよいし

やんわり、楽しく
開催中です。



明日はしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん外ヨガ

9月5日(日)
9:00に丸太町 堺町の門 前集合ですよー


気持ち良い緑の中で、日曜の朝に
マットを持って御所にあつまり1時間くらい
太陽礼拝といくつかのポーズをとって
美味しい呼吸とともに堪能しませんか?
最後はみんな大好きなシャバアサナ(寝てお休みします)
風の音を聞いたり、土と触れ合ったり、空をみあげたり、
体いっぱいで自然をかんじてくださいね

マットのない人は
バスタオル2枚くらいもってくるか、シートとかあるとよいかな

マットが汚れるのが嫌なひとは
マットの下にシートとか引いてあげて下さい

日焼け止め 虫よけ必要なかたは忘れずに

また、特に着替える場所はありません。
なので、動きやすい服でくるか、近くのトイレで着替えるかですね。

なるべく朝ごはんは食べてこないでYOGAしてから
食べてみませんか?
空腹状態のほうが心地よいですよ。
呼吸も入るしね。


自分の飲み物やコップやお皿やお箸あると
便利ですよ。



コスモス参加希望の方は御連絡くださいませコスモス

YOKO.T




iPhoneからの投稿