I Love | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

まとまらない日記をリンゴ


昨日の夕食 アボカドたっぷりが
大好き
photo:01



音が好き
久しぶりにグッとくるのを手に入れました。
photo:02


photo:03



旅行が好き
NY バリ アムス IBIZA バルセロナ
そんなくらいしか、海外はいったことないが
私には、多いと感じます。
今月は一週間と少しのバケーションを頂き
アムスからイタリアかフランスに。
テクノなドイツにも触れてみたい。

飛行機


私の先生が好き
朝のマイソールから、
ビシバシと愛のこもったクラスをしてくれる
女性であり母

よっ!身体博士!
なんてマイソールでゆったり、、、

しかし、まーよく手が出るわけで
今日もカポタアサナ中に顎をバシッと
バカアサナでお尻をバシッともされたことあります、、、

いやー。
いたいから!アヒムサだから。
愛か!


しかし
宝石緑
よくもこんなに!身体が
いや、心が健康な状態になったのだろう。
ただ静かに座り呼吸を感じ、心を整える。

まず静かに座る事が一分も無理であったのに
心も身体も。

ふりはばの大きすぎた私。

真ん中というのが感覚でつかめなかったんだろう。

いまは、真ん中から左右に触れる感じ
。自分で保てる振り幅
心地よく、その振り子に乗って
毎日を歩む。


ヨガはサーフィンしてる感覚ににてるのだ!
なんて、いわれますが

私は水泳してる感覚に似てる気がする

一点にピシッとはまると、
その水に乗れる

泳いでる感覚が、乗ってる感覚に

半活動的で半受動的な精神状態

集中して敏感で穏やかで静寂で快活で覚醒している。


ポーズを完全させるためにYogaをするのではなく、
内側を観察しよう。
今できる事が、貴方の今の
完成なのだ。

知足

の練習かな。


得意げ

I Love you & meドキドキ


iPhoneからの投稿