御所ヨガDay | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

9時集合の、本日。
当たり前のように、皆、遅刻ドキドキ

photo:01



そんな、ゆるーい。今日のはじまり。

photo:02



ポツポツと、自転車で集まるエントリーした人たち
photo:03



蝉のぬけがらに、興奮する女子
photo:04



photo:05



photo:06




また、自転車で(*☻-☻*)
photo:07



先に中でまっててくれた家族
photo:08



みんなで、移動して
photo:09



ナイスな場所みつけて
photo:10



まず、寝ることからはじめました。
photo:11



今日は、ゆーっくり、ほぐしてから、
チャレンジしてみたり。
まず、マットの上で呼吸をたのしんで。そのあとは
ペアーでポーズとりながら、気持ちよーくのびましたね。
photo:25



のびるー
photo:12



しっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:13



パパと
photo:14



小学校のリクレーションみたいに、なってきました、、、
photo:15




疲れたー!
photo:16




みんなで、お休み中
photo:17




見学者
photo:18



1時間なはずが、結局2時間弱ワイワイ
してました。


そのあとはピクニック。

わたしは、
ジュノベーゼガルバンゾーと
photo:19



スコーン
photo:20


つくっていきました。


photo:21



ん、、、ワイン婚約おめでとうございます(*^^*)
photo:23



みんな、それぞれの色
photo:24



今回は小さい子あわせて
20人弱でしょうか。

5人くらいのときも、大勢のときも
みんなで、おいしい空気を身体に充電するのは、
やはり気持ちよいです合格

来月は!
10/17 日曜ですよー
photo:22




iPhoneからの投稿