朝食 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


皆さん、ハチハチ御存じですか?
パン屋さん?!
http://hachihachi.org/

そんな、パンと
photo:01


キヌアサラダ。
キヌアって、宇宙食だったりしますね
photo:02



豆乳マヨネーズサラダや
マスタードドレッシングサラダ

いまなら、そら豆やアスパラを湯がき
エリンギを焼いて風味をだして、たべるのが流行り
photo:04

photo:05


photo:03



野菜のパワーはすごい。

朝から満腹ぷくすぎる、、、割り箸

デザートに
photo:08


ココアも、きな粉もないからカレー粉をいれた、クッキー、、、
味はすぱいしーキノコ


そんな、日曜
我が家のユーカリ
もったいないので、こんなふうにしました。
photo:06



なかなかいけてませんか?
虫除けになるはず
photo:07



合格



iPhoneからの投稿