瞑想からはじまる。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

瞑想からはじまる一日。

とても、素晴らしい日になる。

瞑想して
呼吸法して
アーサナのプラクティス。

自分の中の空間を感じ
そこに、ひたる。

難しくかんがえず、ただ5分座る、目を閉じて呼吸感じることからはじめてみませんか?

一日の騒がしさが落ち着いてすごせるはず


さて、友人のブログに出場したわたし。
Yottu

Djであり、菓子職人であり、ヨギーだ
いつまでも、夜の空間を盛り上げてほしい。

ヨガもいーが、音も素晴らしい。
素敵な選曲で
フロアーの人を笑顔いっぱいにしてくださいなー

http://sukhino84.exblog.jp/13423235/



iPhoneからの投稿