5月のソトヨガの日記 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

GWであり、My B.Dの日にソトヨガを開催いたしました。
今回も子どもさんも沢山きてくれました。

ぞくぞくあつまり$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

パパもきてくれてたり
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

まずは太陽礼拝から
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

ぼくも一緒に
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

吐いて前屈
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

よいしょ!
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

こうかな?
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

。。。。
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

で、ドッグポーズ
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

よし!
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

吸って上がって””
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都


おわり。
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都


1時間強のヨガのクラス終了後
最後のお休みタイム!
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

終了後は皆で持ち寄りランチ。



こんな、感じで開催中。

今月は今週の日曜日ですー。

おまち
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都

してまーす
$子連れ(コブヨガ)と大人のヨガ@京都