なぞの、河野先生 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


75才の先生。
今日で二回目

ヨガだけじゃ身体はよくならんからな!
時間がかかりよる!

という、先生かお
おもしろい。

話をきくと、ヨガとエネルギーの使い方とか同じな気はするが

この先生。
整体の先生、しかも自称
女性専門!子宮専門!不妊治療もしまっせ!

おもしろいでしょ。

子供さんから90才までの男女問わず治療されている
愉快な先生です。

なんと5分でも60分でも120分でも1日やっても3000円!
とりあえず治れば良いんじゃにひひにひひにひひと、笑ながら
おっしゃっています。

しかも、自宅にきてくれる。満月

実際今日も3時間くらい、家におられました、、、

1時間先生のお話し
あとは、整体。


私の奥底に固まった古傷
言わなくても見つけはります。


身体博士。
勉強になりまする。

photo:01


884mm作

iPhoneからの投稿