そうだ!山に行こう。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

自家製米ぬかパンと、読み残した本と、ヨガマットを持って!
photo:01



平日の朝、贅沢にも予定が空いたので
山に向かいました

車で四時間弱

たどりついたのは
photo:02



なんとも、静かな場所

photo:03



動物の鳴き声だけが、聞こえる
photo:04



響きわたる声


痺れますね。

静けさの中の響きに浸る感覚は
ふと
マントラを唱えた後の自分の内側のようだなーとおもいました。

心も体も健康に進化していくというより
ヨガは自分を自然な状態に戻してくれるんです。

山や木、太陽や月
自然のサイクルに
流れるままに流れれるようにね。


さて
少しすすむと
photo:05



コテージがあり、一休み
photo:06



テラスからは、アートも拝見でき、
近くに美術館もあり
プチ直島!?
photo:07



一日、音を楽しみながら
本を読む事にしました
photo:08



私には最高の贅沢にかんじます。。。
photo:09



お腹がへったら温野菜をつくり
photo:10




こんだけ、野菜食べたら明日のお肌は
透き通るだろうチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジカメカエルとかげ





iPhoneからの投稿