ベジタリアンゆるー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


どんどん、ゆるくなってる
ベジタリアンな私。
これも、私なりの計画なのだ

完全に近いベジだと、なかなか日本では珍しい

難しいそうな女子は
なかなか、入りにくいものだ

最近は

お肉は頂かず

お魚は 寿司では好み
とはゆっても、軽いお魚ばかりですが
いや、魚じゃないか貝や軟体動物。。。

チーズはよく食べるようになり

牛乳はシチューで使い

卵も、料理に使うようにしてみた。


パン焼くのはバター使わないとかは好んでやる今日。

そろそろ
他人と生活をし、食するバランスも
とれだした今。

また、ベジに戻ってみようと思うのだ。
肌の調子も、体も思考も良くなるからアップアップ
いや、今も悪くもないが。。。

外食では、おいしく頂けばよいし
頂きものは、食べれるものは
食べたらよい

そこには愛があるからね。

ただ、今より意識してみようチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

いやーしかし、
砂糖はやめれる気がしない私
白砂糖は使いませんが

やっぱり女子は甘いの好き

いくら、マインドに作用するのは
分かっていてもてんとうむしブタ

お腹いっぱいでも、
砂糖のお菓子食べると
また、感覚がちがいますよね

くわっ!と幸せになる感じ

白い粉
心持ち控えよーケーキ


最近お気に入りのドレッシング
Upしておきます。
photo:01








iPhoneからの投稿