幼稚園ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

パンダの会以外の方も参加可能ドキドキ

御参加のかたはダウンまで
good_to_go@i.softbank.jp

Pandaの会 イベントイ
3月の★Panda Yoga★2010年02月25日 01:13
開催日時 2010年03月11日(10:30~)
開催場所 京都府(養正保育所 2Fホール)
チョモランマ子どもも一緒に!?!?Pandaヨガ

 お気楽に、安く、楽しく本格ヨガをしましょう。

講師 ヨーコ(ヨガのインストラクターさんです)

強度 ゆったり←・・・☆・・→しっかり


今月は開催日にご注意ください

運動不足になりがちな日常生活にカツっ
体を動かすきっかけ作りにもお役立てください
できる範囲でやればいいので、体が固い(と思っている)人、ヨガ初心者の人大歓迎です!!

ヨガをするのは母でも、あくまで子どもが中心です。子どもが泣いたりぐずったりの時は子どもちゃん優先してあげましょう。抱っこしてもできるポーズもありますよ!
基本的に子どもちゃんは横目でチラチラ…気にかけてあげながらヨガを進めていきましょう。

どなたでもご参加いただけます。飛び入り大歓迎


日時:2010年3月11日(木)

     10:30~(開場は10時)

場所:養正保育所 2階 ホール

料金:500円

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、ヨガマット(バスタオルでも)





iPhoneからの投稿