3月キッズヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

キッズヨガの告知を転記させて頂きますね。
↓↓↓

2010年03月25日(木曜日)

キッズヨガ開催します
お子さんと一緒にヨガを楽しみませんか?

重要
今回、場所を確保していません。
3/11までに3組集まれば、場所を確保したいと思っています。
(もし、場所が確保できなかったら、すみません。。。)

場所は長岡京

まねっこができるお子さまなら、楽しめますよ
一緒にからだを動かして楽しみましょう

日時 3月25日(木)10~12時

先生 yoko先生

募集
2~4歳のお子様とママ6組

料金 1500円

持ち物 着替え(動きやすい服装)、ヨガマット(バスタオルも可)、汗拭きタオル、飲み物、お子さんのおもちゃ


ご参加希望 問い合わせは↓まで

good_to_go@i.softbank.jp
YOKO.T