今、地球🌏は、七劫目(ななこうめ)という完成(精神的に大人になる)の時期に入っており、宇宙法則通り、アセンション(次元上昇)を迎えるのです。

このことは、物資文明の終焉を意味し、精神文明、霊(神)文明の誕生を意味する。

人間は、感情(勘定=お金)を超えることになり、感情(勘定)の処理に使っていたお金もいらなくなるのです。

今、世界中でお札が刷りまくられており、アメリカ🇺🇸も中国🇨🇳も、そして日本🇯🇵も、天文学的なバブルになっている。

いつ、バブルが爆発し、お札が紙切れ、紙くずになるかわけらない不安定な状態です。

かなりの近い未来にお金が無くなる

物々交換の時代がやって来る!

ベーシックインカムもお金が完全に無くなるまでのプロセスに過ぎないのですが、どういう経緯を経て無くなるのか?

今まで世界はお金中心で動いて来た

お金が人々の暮らしを豊か?贅沢?にし、多くの人間はお金に魂を売ってしまい

現在の世界情勢をつくり出してしまったと言ってもいいでしょう!

私たちは、お金を通して何を学んで来たのでしょう!

その意味もわからずにお金文明を終えてもよいのでしょうか?


同じメンター(人生の師匠)のレッスンを受けた仲間(ハーモニー)の人に

「もうすぐお金が無くなるんだけど、どんなカタチで無くなって行くと思いますか?」と私が聞いたことへの返答をいただきました。

とても素敵な心に残る答えだったので皆さんにご紹介します。😄


A子さん

あまり考えたことないけど何となく感じてるのは、お金に対する価値感が変わってきてるように思います。

私が若い頃(約30年前)はバブル世代というのもあってお金や高級品を追い求めてたけど、最近の若い子はあまり興味がないような…まぁ収入が上がらないからとも言われてますが。

仕事も高収入より安くてもやりたい仕事をする人が増えてますね。

ただ一方でお金は余ってるので持ってる人は若い人でも沢山のお金持ってますね。

今は二極化してます。

いつかはお金を必要としない世界が来ると思いますがまだまだ想像つかないです😅その頃には肉体波動がかなり微妙で細かくなってるでしょうね。

でも今はお金は必要ですし以前、○○先生からお金は大事ですよと念を押して言われたことがあります。

お金は人間性が出るんですよね。

私は成金じゃない真っ当なお金持ちの人には興味あります😄というのも見習うことがあるからです。

作家の百田尚樹さんが、お金持ちの人何人かと会って共通のものを感じたと。

それはとにかく明るいということ。どんなに苦労してても、とにかく明るいと言ってました。

これとても大事なことだと思います。

もう一人は銀座で高級クラブ経営してるママで、彼女は困った人がいたら、何とかしてあげたいと思って自分の人脈を使ってでも動き回るようです。

なので今は飲食店は大変厳しい時期でも、お客さんが来て助けてくれてると。

お金も守護霊さんが人を通して必要な所へ流してるんだなと思います。

以前、于先生は成功に関する本をよく紹介してたけど、当時私は不思議に思ってました。お金がいらない世界が来るのになんでって🤔人々がお金を通して学ぶことがなくなれば、お金の存在価値もなくなるかなと思ったりもします。早く来て欲しいけどなぁ〜😄