資本主義社会が終わる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



1995年1月17日、阪神・淡路大震災の時にとんでもない言葉を聞いたのです。

建築関係の人でした。

「ああ、これで仕事が増える、大震災様様だ」


そして、ある看護師さん

私たちは患者さんに「お薬ちゃんと飲んでくださいね!」というけれど私も家族も一切飲んでいません、だってあんなに怖いもの飲めるわけないじゃないですか、薬を勧めるのは、仕事だと割り切っています。でなければご飯を食べていけないんですもの



すべてはお金のため、生活をしてゆくため、人よりもちょっとでも贅沢するには、魂を売れば売るほど豊かになる

「もっとまともな考えで稼ごうとは思わないのですかって?」

「今更、仕事を変えるなんて面倒だし、資格を取るまですごく苦労したし、お金もかかったし、だってみんな同じようなことしてるじゃない、魂売って何が悪いの?世の中綺麗事では生きて行けないのよ。

子どもにそのことを言えるかって?

そうね、子どもには人の気持ちがわかる優しい子になって欲しいわ、でもお金がすべての世の中が終わらない限り、それは理想よね」

と私の経験と妄想?で書いたのですが(笑)

多くの人がこのようなことを感じながら今の世の中を生きているのではないでしょうか?

私は、誰が悪いとか、お金が無くなればいいんだとか、みんなで魂を売ればいいんだとかを言っているのではないのです。

もう、資本主義世界は限界だと思うのです。


お金を儲けなければならない

薬を売らなければならない

そのために

病人を増やさなければならない

インチキ検査をする、不安を煽る

必要のない手術をする

薬を飲ます(薬は毒)

病人をつくる

益々病気が悪化する薬、ワクチンをつくる

病人が増える

お金がガバガバ入って来る

しかし、世界中のすべてのお金が集まったわけではない

まだ足りない、まだ安心できない

すると

邪魔をする奴らが出てくる、内部告発する奴も出てきた

政府やマスメディアを使って潰させよう!

俺はお金で何でも出来てしまうんだ

なんなら殺してしまえ

お金を渡せば魂を売る奴はいくらでもいる


ちょっと過激だったかもしれませんが、

今は『末法の世』

一番狂った世の中になっているのです!

これは闇の勢力、闇の政府だけではありません!

私たちの「心の中」にも多かれ少なかれ闇はあります。

闇を容認する気持ちがあるのです!

しかし、このままではいけない!

私たちの地球🌏が滅んでしまう!

どうすればいいのか?


世の中を変える前に

自分が変わる必要がある

そう思うのです‼️